今シーズン畑の初収穫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今月も色々な事が起き、休みもリフレッシュ出来損ねています。

6月18日で大阪北部地震から一年ですが、かなり仕事に対して色々と変わった分岐点となりました。

昨年は畑は自分自身が何も出来ずにいましたが、今年は水やりなど精力的にこなし、昨日初収穫出来ました。やはり収穫出来ると嬉しいものですね。

北垣電気

北垣電気

今月の施工事例は天井埋込の2室換気扇取替です。

作業に集中しちゃうと取替前と取替後の写真しか撮れず…。

天井後張り施工なので取替が通常より大変でした。

この内容、なかなか意味がわかりにくいですね。

北垣電気

北垣電気

これから暑くなってきますが、頑張っていきますね〜。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る