あって良かった!高所作業台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

マスク、なかなか売っている所に出くわさないです。朝一番にドラッグストアに行っても入荷は毎日ではないと言います。

そこで手作り作家の義理姉が電気工房のマスクを作ってくれました。

北垣電気

作業着とのコーディネートもバッチリで訪問の際は着用して作業いたします。

今回の施工事例は施設での蓄電池設置の配線工事に使用した高所作業台の紹介です。

以前も屋外の広い所や屋内の傾斜天井での作業風景をアップしましたが、初めて3段まで組んだ現場です。足場はあまり良くなかったのですが、単管などで得た方法を組合せて安全な高所作業を確保出来ました。

北垣電気

北垣電気

あまり過剰にはならないように気を付けながら、今後も作業の安全を大事にしながら現場をこなしていきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る