車の運転、気つけなはれや~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

今日も相変わらずのいい天気で元気にお仕事してます。朝から予定通りに作業も進み、調子良く行ってました。

夕方事務所に帰るとハマちゃんが先に到着しており、ゴソゴソ後ろで車を触っています。

「どうしたん?」と歩み寄ると「あ~!なんじゃ、これは!」無残な後姿になったアクティ君。

北垣電気

「スイマセン。道路にある車止めに当たっちゃいました!」とハマちゃん。

ありゃ、りゃ。運転していれば何か当たったりするリスクは必ずあります。

車の運転、私達も細い道やユーターンなどして毎日お客様宅に向かいます。

気を引き締めて車の運転しましょう!でもこれ、いくらかかんねんやろ?そこ心配!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る