商店街での電気改修工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

人混みにはあまり行ってはいけないと自制しています。

ちょっと高い所は空気がキレイだと思って交野市にある交野山で低い場所でもキレイに見える場所があるとの事で行って来ました。人は少ないかなぁと思いながら山頂に着くと子供達が沢山いて、みんな動きたくてウズウズしたいるのかなと思いました。早く通常な生活に戻ってほしいですね。

北垣電気

今回の施工事例は商店街の中にある商業ビルの電気設備の改修工事です。4階建ての3階部分だけ単独での電気メーターを取り付けるという内容です。今回の施工はスタッフグッチー君が色々と試行錯誤しながら進めました。

北垣電気

北垣電気

後日関西電力さんから電気メーターを取り付けていただき無事完了!

普段あまりしない現場は現場調査から大変ですが完了後の充実感が格別です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る