箕面トレイルランニング講習

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

昨日の日曜日は私のお気に入りの居酒屋ちゃりらん屋さんのご主人に箕面トレイルランニング講習に連れていただきました。私はトレラン初心者ですので、山での心得などを含め、上り下りの走り方、呼吸方法、ストレッチなど事細かく親切に教えていただきました。
北垣電気
山に入るとワクワクしてきましたが、皆さんに迷惑かけないように必死について行きました。と言うか、私に合わせていただきました。
北垣電気
途中で、野生の鹿と2回も遭遇し「ホンマにおるんや~」とドキドキしました。あとヌマタという土がえぐられた場所はイノシシとかが体についた虫などを駆除する所だと教えてもらいました。
北垣電気
楽しかった山から下ってキレイな桜通りを通り、ちゃりらん屋さんへ。今回の箕面トレラン20km完走で~す。
北垣電気
ちゃりらん屋さんのご主人と初対面の柿さん、お二人とも本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る