リフォーム電気工事in吹田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

昨日夕方から吹田市のリフォーム現場に電気配線工事に寄せていただきました。午前中は解体に伴った既存電気配線の処理。それがまた多いんです。かなり年数も経っているお家なので古い配線がいっぱい出てきます。いったん離れた後、夕方から電気止めて分電盤移設及び配線です。

北垣電気

こういうリフォーム現場は大工さんの段取りにあわせて行いますので明日が来れないのならなら今日に進めなければならず、夕方からはもうくたくたですがもうひと踏ん張り!夜8時を過ぎましたが完了!明日からの進み具合で私達の出番が左右されるのです。電気屋も辛い・・・。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る