今年も畑はじめます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北垣電気

こんにちは。省エネ、安心、快適な暮らしのアドバイザーの北垣です。

昨年に引き続いて、今年も畑にチカラを注ぎます。

昨年は夏にしか野菜作りをしていなかったため、半年間は畑を放置。先月にその畑に行き、雑草取りをしましたが、これがスゴイ量でした。

その後に耕し、肥料を入れて今年の土作り。

そしてキュウリ、トマト、ピーマン、ゴーヤ、オクラ、なすびを植えました。

何故か「なすび」は平仮名かな?

昨年はたくさん収穫出来ましたが、植えすぎでトマトジャングルみたいになってしまいました。反省して今年のテーマは「少ない苗でたくさん実らす」です。追々、畑の情報をアップしていきますね。

北垣電気

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る