波板工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、養生をして作業を始めましょう!
近隣の住居にご迷惑のかからぬように。

北垣電気

カッターを入れてから、ハツリで割り、300mm前後の深さになるように掘り進めます。
ブロック塀の際での作業ですので、難しいですね(^-^)期待しましたが、何もでてきませんでした。

北垣電気

そうしている内に、化粧ポールが到着!

北垣電気

と、ともに新しい道具のスライダーハシゴも到着しました!どこにも登りませんがね。北垣電気

半透明の黒色の波板を並べて、塀をつくりました。

北垣電気

工夫した点は、電気工事で使う材料を組み合わして作った点でしょうか。
ハンガーラック、ハンガークリップ等です、、といっても簡単な構成ですけども。
休憩時に飲み物やおかしの提供、お心遣いありがとうございました。

㍿北垣電気工房 ハマダ

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る