隠ぺい配管のエアコン取替

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期が来ましたね~!今日も朝からエアコン取り付けです。

しかも山階産業さんからのご依頼です。いつもありがとうございます。

しかしガス屋さんのご依頼ばっかしですね。ちょっと微妙~。

まぁそれはさておき、今回のエアコン工事は隠ぺい配管で付いているエアコンの取替3台です。

既存は大阪ガス製の暖房温水エアコン。これをダイキン今年モデルのAXシリーズに取り替え工事します。

「配管が元々あるから工事楽じゃないの?」とか思われがちですが、とんでもないのでござる。以外と手間かかるんです。

北垣電気

隠ぺい配管の場合、既存配管が短い場合が多く継ぎ足しです。ドレン排水も上手くいかないこともあり。なんですよ。

今日も上手く取替出来ました。このエアコンは前によく出ているなって印象ですね。

北垣電気

今日も一日中、同じ現場でした。めずらしい!お疲れ様で~す。

 

関連記事

新着、ホタル日記

ページ上部へ戻る